商品カテゴリから選ぶ

バイヤーのおすすめ

2019年 11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日

2019年 12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

 

トップ > よくある質問

よくある質問

「長崎空港オンラインショップ」のよくある質問です。
こちらのページでは、利用や商品について、多く寄せられるご質問を項目ごとにまとめました。

商品のご注文について

ご注文完了メールが届かないのですが…?

当店ではお買い物を完了いただいた際、ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールが自動送信されます。

メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。

  • 登録時のメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メール対策をしており、当店からのメールが届かない
  • 迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている

以上をご確認の上、当店からのメール(apshop.jp)を受信できるように設定いただくようお願いいたします。

配達日の指定は可能ですか。

可能です。ご指定の配達日をご入力ください。ただし、ご注文確認後、またはご入金確認後2〜5日営業日以内に商品を発送いたしますので、ご希望に添えない場合がございます。

包装・熨斗には対応していますか。

対応可能です。

包装・熨斗対応可能商品の場合、【内熨斗・外熨斗】のご希望もお知らせください。
対応商品以外の商品で熨斗をご希望の場合、商品にはお付けしない形で同封することができます。
熨斗ご希望の方は、【熨斗の種類・表書き・記載するお名前】をお知らせください。
※萄讐鮎ι覆話産熨斗での対応となります。

詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。

商品の追加注文・キャンセルはできますか?

商品の出荷が完了する前であれば、可能です。

※萄讐鮎ι覆離ャンセルは発送予定日前日の12:00まで注文処理後、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
出荷が完了している場合は、改めてご注文をいただきますようお願い致します。
なお、商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセル・返品は承り兼ねますのでご注意ください。

領収書の発行はできますか?

承っております。ご注文時に「注文備考」欄にその旨ご記入ください。

ご自宅用は、商品に同梱させていただきます。ご贈答用であれば、追って郵送させていただきます。

商品を分けるための小袋を入れていただくことはできますか?

承っております。ご注文時に「注文備考」欄にその旨ご記入ください。

ただし、専門店(萄讐亜△泙襪覆本舗、みろくや、岩崎本舗、ハウステンボス、長崎蒲鉾、和泉屋、チョコレートハウス、♯99 SWEETS AVENUE)の商品をご注文の場合は、各専門店の袋を同封いたします。

産地直送の商品について

産地直送の商品と他の商品との同梱はできますか?

他の商品との同梱はできません。

産地直送商品は各生産者から直接商品をお届けしますので、他の商品との同梱はできません。予めご了承ください。ただし、同一生産者の商品を複数ご注文の場合は、同梱が可能です。商品についております「産直」マークをご確認ください。

産地直送商品は、どこから送られてくるのでしょうか?

各生産者からお届けします。

Copyright©Nagasaki Airport OnlineShop All rights reserved.